わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、今大型連休絶賛公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ユートピア」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」もまた好ましい。

 

さてさて、いよいよゴールデン・ウィークはじまりですヨっ!皆様がたはどこ・・・・・

 

 

 

とその前に。

 

 

 

連休突入前にいろんなことがおこりました・・・・・。

 

 

 

お近くのお国が仲よぉなりました!ちとばかし、かもですがおおきな一歩でしょうっ!

 

 

 

して・・・・・、

 

 

 

鉄人逝く・・・。

 

衣笠祥雄氏。赤ヘル黄金時代を支えた心優しき鉄人、逝かれました・・・。その活躍は特筆するまでもないでしょう。怪我やデッドボールをももろともしないその姿、若き鯉戦士にちゃーんと受け継がれております!安らかに!合掌・・・・・。

 

 

 

してして・・・・・、

 

 

 

Yメンバー。ちと御酔狂がすぎましたかな?同事務所の仲間・先輩方は厳しい意見のようじゃが、それが本人のためじゃとよぉ分かってのお言葉じゃと思いますヨ。ちゃんと治療し、一・二年間は例の海岸清掃、例の無人島の整備、捨てちゃう食材削減運動などなどやって過ごしましょうっ!再びブラウン管で、という人たちいっぱいいますヨ。では復活のその日まで、ごめんな・・・・・、

 

 

 

あっ!お開きにしようとしましたが・・・、

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

あっ!やっぱ報告することないです。日曜大工、振休大工で前半過ごします!今度こそお開きっ、ごめんなすって!!!

 

 

Kenzzi