わたしは「スター・・・・・

 

 

 

そうですそうです!「スター・ウォーズ」最新作「最後のジェダイ」今週公開です!

 

 

 

なれど・・・・・

 

 

 

先週今週と地区会のイベントで、餅つきやぁサンタの扮装やぁ祭太鼓の代役やぁクリスマスコンサートやぁで大忙し・・・。よって手短に。

 

宣伝のために来日してた元ヤング・スカイウォーカーことマーク・ハミル氏。インタビュー中の下半身をふと見ると・・・。なんと半分あぐら!いわく「この方がリラックスするんだぁ」と。さすがはラスト・ジェダイ!剣士の心を宿しておりますっ(そうか?)!

 

また、靴をぬいでおりますゆえ靴下があらわに!その柄を見ると・・・。なんともかわいらしいパグ犬(んな感じの)のイラスト!インタビュアーに指摘されると「オー!アイ・ライク・ドーーーッグス」とおおはしゃぎ!

 

ベリーおちゃめなルークじいさんが、ますます好きになりました、と同時に新作に思いを馳せるケンジでした!メンバーで一番目に行くぞいっ!ごめんなすって!!!

 

 

「左は新キャラ"ポーグ"くん!なにもんじゃろかい?!」

 

Kenzzi