わたしは動物パニック映画が好きだ。よって83年のイタリア映画「猛獣大脱走」(Wild Beasts)もまた好ましい。とあるヨーロッパの大都市の動物園。そこはすべてコンピューターによって管理されていたのだが、ある日制御システムの異常により園内の檻は壊れてしまい、動物たちが一斉に逃げてしまう!しかも薬物入りの水を飲み凶暴化しているので、次々に人間たちを襲っていく!動物パニック映画の最高峰!

 

さて、先週話した「岡山のゾウガメ脱走劇」。アブーくん(ちゃん?)本人の口から何が語られるのかっ?!・・・。ありゃ、なにやらおっきなお嬢さんたちが鞠を使って運動しちょります・・・。放送は来週のようです。

 

 

 

んだばカープっ!!!

 

 

 

9月負け無しの8連勝!M6!

 

連覇へまた一歩っ・・・、もう秒読みといってもよいでしょう!昨日は岩本っちゃんの3ラン!その前の三連戦では安倍ちゃんとアツ(會澤翼捕手)大暴れで虎を粉砕っ!陰嚢を・・・、あっ引導を渡しちゃりました!優勝決定は最短で13日だそう。来週中のマツダで決まるといいですねぇ!

 

では歓喜のときまで、ごめんなすっ・・・・・

 

他球団のことはあんま書かんのじゃが、ちとホロリときたので・・・・・

 

 

以前も赤松っちゃんにエールをくれたつば九郎。来年のいまごろはいっしょに優勝争いしてようぜっ!てぃあも〜!!!ごめんなすって!!!

 

Kenzzi