その日、トク・ザ・Dは悩んでいた。

 

 オシャレなシャツが欲しいとの事。もう、母親が買ってきたバンド・Tシャツではなく、素敵な、長袖のシャツ、またはポロシャツが欲しいとの事。なるほど、彼も思春期ですからね。

 

 いろいろ僕も考えました。彼には、ジム・モリスン風の格好が似合うのではないか? 

 

 ウエスタンぽいシャツ、皮のベスト・・。そして流れついたのが、ウルトラ6兄弟の格好です。人間のときだよ。

 

 黒い長袖Tシャツに長い皮のベスト。いいね。というか、今のkou君にベスト着させりゃ、もう成立するね。胸のウルトラ・サインが素敵です。kou君が皮のベストを買うならば、必然的に、僕とnappa氏も買います。兄弟だからね。でも高そうですね。買いませんね。

 

 いろいろヤフオクで、トクちゃん用に古着のシャツを探していたところ、素敵なポロシャツを発見しました。ものすごく格好いい。でも、昨日、売れちゃいました。

 

 

ゆう