わたしはSFアドベンチャー映画が好きだ。よってその、いや全映画の代名詞「スターウォーズ・シリーズ」もまた好ましい。

 

 

 

と、その前に・・・・・。

 

 

 

先日深夜、下北でのライブ。雨天の真夜中にもかかわらず来て下すった方々、競演のDJの方々、そしてベースメントスタッフの方々(あっ、哀れなる老骨のためにお水のご提供、再度御礼を!)、おつかれさん & ありがとさんでした!また来月もよろしくお願い申し上げまするっ!!!

 

んで先週末までのゴールデンウィーク。中盤の5月4日は「スターウォーズの日」!世界各地で今年も当然ながら様々なイベントが行われたようです。当然ながらあの千葉のランドでも盛大な行事が!ニュース映像を見るとなんだか楽しそ!入場するやあの有名なネズミがしゃしゃり出て、まとわりつかれるのもこの年じゃキツかですが、トルーパーなら平気です。来年ぐらい行ってみよかな!

 

んでんで我が家では「ローグ・ワン」の上映会!再度涙です!今週あたり復習のため「フォースの覚醒」をと・・・・・。

 

そいえば次作の「最後のジェダイ」の映像も続々と出てますな。先月までコングコング、と夢中だったため忘れておりましたが・・・。こちらも今からしっかり予習しとかねばっ!「ジェダイは・・・滅びる」のルークの言葉とはっ!!!以上、冬まで待てぬケンジでした!ごめんなすって!!!

 

Kenzzi