わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、いよいよ絶賛公開の「キングコング:髑髏島の巨神」もまた好ましい。
 

 


キングコング、キングコング、キングコングっ!巷ではどこへいってもキングコングの話題で持ち切りです!!!もちろんコングもサイコーじゃろが・・・・・

 

 

 

「安部ちゃんサイコーーーっ!!!」

 

 

 

っちゅうわけで、プロ野球開幕っ!

 

昨日は安倍選手の執念のサヨナラ内野安打!代走の上本の好スライディングも光っておりました。丸ちゃん誠也にも一発(先日は新井さんも)、他の選手も打撃好調の様子。ジョンソンも岡ちゃんも、ちと寒かったんでしょうよ・・・、案ずるこたぁないです!そしてサヨナラときたら、地響きをたて真っ先に駆け寄るジャクソン!こちらも健在っ!!!

 

ではでは本日も勝って勝ち越しといきやしょうっ!ごめんなす・・・、あっ!

 

最後にひとこと。カープ商品開発部(?)の皆様がた、安倍ちゃんのためにも早急に"覇気Tシャツ"、作ってあげて下さいね!以上、ごめんなすって!!!

 

 

 

Kenzzi