わたしはスパイ・アクション映画が好きだ。よって、その最高峰といえる「007」シリーズもまた好ましい。「007」といえばやはり初代ボンド役のショーン・コネリー!記念すべき第一作目は「007ドクター・ノオ」!公開時のタイトルは「007は殺しの番号」であった!

 

殺しの番号!

 

殺しの・・・

 

ころ・・・・・

 

こね・・・・・

 

こね・・・こ・・・

 

仔猫の番号!

 

222はっ、仔猫のっ、番号っ!!!

 

 

 

久々、うちのネコっ!

 

・・・・・・・

 

といっても特に真新しい話題、ありません!ニャーニャーニャーのネコの日に、ポイント5倍でエサを購入!更に爪研ぎがポイント10倍で売ってたので、即購入っ!!!

 

んなことくらいです・・・。

 

健康面では、昨年言ってました巨大な瘤!これもすっかり消え失せました。食欲は落ちんし暴れ回るで超元気!まったくもってワンパクじじいです!

 

このままだとホントにあと10年ぐらい生きるかも・・・。市から表彰もんです。

 

いかがでしたか?今回の好評「ケンジの日常報告シリーズ"うちの元気なじいさんネコ編"」!次回もお楽しみにっ!!!

 

ときにうちの仔たちの妹ブン、メルちゃんとレナちゃんはどんげかな?飼い主さん、見てたならばご報告をば!以上、ごめんなすって!!!

 

 

推定ながら31歳!イングランド北東部ブライドン在住のナツメグくん!

 

「わしゃあ、フライドチキンが好物ですじゃ」

 

長生きしてね。

 

Kenzzi