わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、未だ絶賛公開中の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」もまた好ましい。

 

 

 

観てきましたっ!!!

 

 

 

傑作っ!・・・の上に"大"と"超"がつきますっ!!!

 

すんごく、すんごくすんごくよかったです!最後らへんは涙が止まらんじゃったです。ではまだ観てない人のため、ちらっとだけ・・・・・。

 

まず初っ端からいつものSWではありません。おやと思いつつも、その後グイグイ引き込まれます!事前に観た映像(予告編等)では、「なんじゃろ、この猫背のロボットは・・・」と思ってましたが・・・、名優です!大好きになりました!そして強くたくましく生きる主役のジンちゃん!最新CGの技術でみごと甦った"偉大なるモフ・ターキン(P・カッシング)"!冷血非道です。んで圧倒的な存在感のダース・ベイダー!入浴中のセクシーショットからの登場!んでんでスノーウォーカー(今回は"ヤシの木林ウォーカー")のお出ましでは「うわっ!やっべぇんが来たぞっ」的な感!ローグ・ワンのメンバーも皆サイコーっ!そして最後はっ、最後はっ・・・・・!

 

・・・・・・・

 

こりゃぁみんな観賞後、帰るや否や「エピソード4」観たくなりますわ。あちきも時間をみつけ再鑑賞せねばです!

 

これから作られるSWシリーズ。本編もスピンオフも期待大ですっ!では次回作に思いを馳せつつ本日はこの辺にて、ごめんなすって!!!

 

レイア姫,R2-D2

 

Kenzzi