ちゅうことで、見てきました。面白いです。僕は強いので泣きませんでしたが、隣のオッサンは泣いていました。でも、オッサン・・、あんた、間違ってねぇぜ。仲間だ!

 

 いい意味で、純粋な戦争映画、レジスタンス映画でした。ジャン・ピエール・メルヴィルの「影の軍隊」とか、アンジェイ・ワイダの作品にも通じますな。もちろん「スター・ウォーズ」らしさもあります。

 

 ピーター・カッシング、そっくりだな! と思いましたけど、新しく俳優さんにCGを施した結果との事。ラストシーンの人も。すごいね。

 

 

 この度、インパスターズも、デススターなみの新兵器を導入致しました。エレクトロニック・ハーモニクス社の「MEL9」です。名前も「スター・ウォーズ」みたいです。こいつが凄い! ギターの音をメロトロンに変えます。恐ろしい。こいつを、キーボードで使っています。で、新曲が出来ました。

 

 「MEL9」は、新たなる希望です。

 

 

 

ゆう