川崎のぼる先生が、ご存命の内に、インパスターズの7人の絵を描いてもらいたいね~。いや、マジで。ダフトパンクは、松本零士先生にジャケットやPVをお願いしてましたが、ファンには悪いけど、ダセェと思いましたな。やっぱり、川崎のぼる。誰もツバをつけてない内に、お願いしたい。ちなみに、次点は、桑田 次郎先生です。

 

 ジャケットをのぼるに頼むなら、どういうタッチにしよう? 「新巨人の星」や「荒野の少年イサム」の劇画調? 「てんとう虫の歌」タッチもいいね。青山とかダーイシは、ハンサムに描かれるんでやんしょな。

 

 という事で、先週のスタジオの時、それぞれのメンバーをイサムの登場人物に当てはめてみました。イサムはダーイシ。一番若いし藤岡弘、面だからね。で、行方不明の父ちゃんがケンジ君。kou君、nappa氏、僕は血縁者という事で、ウインゲート一家3人。青山は、ビッグストーン。一番カッコいいね。黒人ガンマン。トクちゃんは、ロッテンキャンプの爺さん。名前忘れた。

 

 頼むとしたら、幾らぐらいでしょうか? 川崎のぼる先生の本気のカラー画。B2、いやB3でもいい。もっと小さくてもいい。本気で頼みたい。

 

 

 

ゆう