わたしは日本が誇る世界の怪獣王「ゴジラ」が好きだ。よってそのシリーズ第三弾、東宝創立30周年を記念して制作された作品「キングコ・・・・・



はいはい省略っ!!!



高島、藤木両氏の弥次喜多珍・・・・・



はいはいはい省略っ!!!



セントラル製薬対パシフィ・・・・・

はいっ!!!!!

セントラル対パシフィック!



うりゃーーーーーっ!!!!!



まずは連日のセイヤっ!興奮しましたっ!さいしょブイチーアールを観ちょるんか、と思うくらいでした!そして、史上10人目の快挙(二試合連続のサヨナラホームラン)にもオメデトさんです!

交流戦、慣れぬ球場、DH、データ不足などで苦戦しておりました。パは凄いねぇ。ガムさんチーム、猛禽類二羽は強かです!しかし地元広島にもどり獅子・猛牛に連勝っ!監督も言っておりましたが、地元のファンの声援が勝利への要因のひとつ!県民さんたちにもありがとうをっ!

このシリーズで下水流(シモズル)、岡田(はよ勝ち星つけてやりたい)などニューヒーロー誕生。着実にチカラをつけてきた投手。そして四度のサヨナラ!みどころ満載でしたなっ!あちきの一番好きなのは、10分のビデオ判定ののち、セーフのアナウンス直後のアカマッちゃんの猛ダッシュ!そしてサヨナラとなると、真っ先に飛び出しはしゃぐ髭大男のジャクソン(オールスターでもなかなかの得票)!何度観てもおもろいです!

では、今日も勝って6連勝といきやしょうっ!ごめんな・・・・・

あっ!!!タイトルっ!!!・・・興奮して舌がもつれました・・・。正しくは「勝ち越しっ」。以上、ごめんなすって!!!

忍者赤松

Kenzzi