わたしはスパイ・アクション映画が好きだ。よって、その最高峰といえる「007」シリーズもまた好ましい。「007」といえばやはり初代ボンド役のショーン・コネリー!記念すべき第一作目は「007ドクター・ノオ」!公開時のタイトルは「007は殺しの番号」であった!

殺しの番号!

殺しの・・・

ころ・・・・・

こね・・・・・

こね・・・こ・・・

子猫の番号!

222はっ、子猫のっ、番号っ!!!



何年かぶりの「ネコ・ザ・キャット」!!!



そう、明日2月22日はニャーニャーニャーでネコの日です!我々ネコ・ザ・キャット会員が心待ちしている日である!・・・ま、つっても何をするでもなく、せいぜい行きつけのペットショップがポイント5倍なので、砂やカンカンを買いだめするぐらい。

それはさておき、うちの子たちゃあもうすぐ15歳になんなんとしている。化け猫の域まであと一息!わたしの人生のもう半分近く(三分の一?四分の一?)、この愛猫らと暮らしていることになる。いやぁおじいちゃんたち、まだまだ元気であります!野獣のごとくエサを喰らい、子ヤギのごとく飛び跳ね遊び、餅のごとく身を丸め懇々と寝ます。人間でいうと、という言葉は彼奴らには当てはまりません。

病気らしい病気というと、昨年末右脇腹に出来たしこりの切除ぐらい。獣医さん曰く「脂肪の塊のようですので大丈夫ですじゃが、心配じゃったら切りましょう」ちゅうぐらいのもの。んじゃが、気になったので手術しました。ツルっとなってアーすっきり、も束の間、また同じ場所にあらたなイボが・・・。手術費結構したのにぃ・・・、こんなことなら自分のイボ痔を先生にやってもらえばよかったです・・・・・。

ま、そんなこんなで健康そのもの!5年・・・いや10年は、くたばらん勢いです!これからも健康で長生・・・・・

おっとぉ、またこげなバンドのブログに不適切なの書いてると、今週もあの鮫兄ぃから落雷を受けますのでこの辺で!ごめんにゃすっ・・・・・

あっ!雷鳴が!!ごめんなすって!!!

化け猫

Kenzzi



→スマホの方
◆◆IMP最新のLIVE情報はコチラ◆◆