最近、ケンジ君がイメージチェンジ。髪を短くした。1978年ぐらい、ミスユーの頃のチャーリー・ワッツみたいだ。先々週ぐらいのスタジオで、初お披露目でしたが、皆の評判もよく、ケンジ君もほくほく顔で御機嫌なグルーヴを紡ぎ出していました。

 ただ、この幸福は続かなかった。

 誰かが、「田中邦衛だ!」と言い出した。そう、富良野の黒板五郎さんです。そして、この数分後には、疑惑のエンブレム野郎、佐野氏に落ち着いた。人生、山あり谷あり。


 チャーリー・ワッツで思い出しましたが、3年ぐらい前か? 青山もチャーリーだった。69年ぐらいの、少々長髪のチャーリー。この頃の青山は、かっこよかった。しかし程なくして、アフロになった。髪を伸ばしていたのは、アフロにする為だったそうな。僕は、チャーリーのままでいてほしかった。で、この後は坊主になった。メタモルフォーゼが過ぎます。







 アフロ・ブルーマウンテンの、後ろ姿。何かもう、よくわかりません。




ゆう