わたしは日本が誇る世界の怪獣王「ゴジラ」が好きだ。よってそのシリーズ第三弾、東宝創立30周年を記念して制作された作品「キングコング対ゴジラ」もまた好ましい。ゴジラとキングコング、大御所同士の大格闘と防衛軍による攻防が観どころなのは言うまでもないが、登場する人間達の展開するドラマもこの映画の魅力のひとつである!

高島、藤木両氏の弥次喜多珍道中、ファロ島の原住民、二人のボンドガール。そしてパシフィック製薬の多胡宣伝部長(有島一郎氏)を中心に繰り広げられるセントラル製薬との宣伝合戦!セントラル製薬対パシフィック製薬!



セントラル対パシフィック!



・・・・・



いまさら、いまさらですが・・・・・

今年の交流戦、またまたパのチカラまざまざと見せつけられましたなぁ。何日か前、セ・リーグに貯金のあるチームなし、という状況も!・・・んで我がカープっはてぇと勝率負率ともに五割(あたりまえやがな)!まぁ、なんぼか勝てた試合があったので悔やむシリーズでしたです。ときにクジラさんチーム・・・ちとかわいそうでしたねぇ。昨年の赤鯉をみるようでした・・・。

ペナントレース再開後は、そのクジラさんに連勝からのぉこれまで3勝1負1分と好スタート!首位も見える位置じゃっ!!!

んでんで、来月のマツダ・オールスター2015!ファン投票で赤鯉5選手が選出!!!祝っ!!!もう常連の菊丸ズ!会澤捕手、初出場おめでとう!そしてザ・男気の黒田投手に新井くん(どっかの放送局で「もうひとりの男気」ってのやってましたんで、このカテゴリーでいいとです)!去年みたく中継ぎ抑えがいないのが寂しいですが、楽しみなシリーズです!!!

今日も髭イケメンのジョンソンで、落合福嗣くんのおとうさんであり落合信子夫人の旦那様であるかたが、GMを務めておられるとこに連勝じゃっ!では次回の「鯉党」まで!ごめんなすって!!!

新井貴浩

Kenzzi