わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、今春絶賛公開近日公開の「 ジュピター 」「 ジュラシック・アイランド」「映画 暗殺教室」もまた好ましい。



映画も楽しみですが、こちらも楽しみです・・・・・。



そうですそうです、いよいよプロ野球開幕です!読者のカープファンの方々、昨日の試合見ましたか?新外国人のジョンソン投手、圧巻のピッチングで1安打(おしかったね)完封!そして菊池選手の決勝ソロ!緒方新監督に初勝利をプレゼント!通算30勝と大活躍だったハンサムバリントンにつづき、これまたハンサムピッチャーが加入いたしました!ますますカープ女子も増殖だす!一昨日は競り負けただけにおおきなおおきな勝利です!

んで今日!"ザ・男気"黒田投手の出番です!いやぁ~、よくぞ帰ってくれました!古巣復帰の報せを聞いたときは涙でした!ありがとーっ!そして新井君もっ!縦縞のときはさんざんいじられちょったみたいじゃが、我が広島ファンは違います!あの(一昨日)、代打のときの大歓声がすべてです(ちと感動でしたよ)!

さぁ、これから熱演(昨日のライブ!みなさま大感謝です!)翌日の疲れた体じゃが、気合いを入れて応援です!では準備(別にないけど)もあるゆえこれにて!ごめんなすって!!!

ヒース投手
「おおっ!こちらもなかなかのイイ男」

Kenzzi