わたしはスティーブン・キング原作のホラー映画が好きだ。よって名コンビ、フランク・ダラボン監督との作品「ミスト」(07年米)もまた好ましい。ある夜小さな街を覆った巨大な霧。周囲が見えぬまま住人たちは次々と霧に襲われていく!果たしてこの奇怪な霧の正体とは!「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」!必見です!



霧といえば・・・・・



先週はライブ(実に楽しい夜でした!みなさんありがとうございました!)やなんやで書けませんでしたが、韓国ですごい事故があったそうで・・・・・。

11日午前9時頃、仁川(インチョン)国際空港高速道路の永宗(ヨンジョン)大橋で、車100台以上が巻き込まれる玉突き事故が発生しました。発生当時橋上は濃い霧で、視界が10mほど。2人が死亡、多数の重軽傷者がでました。タクシー同士の追突からはじまり、その後100台目を超えてやっとストップ・・・。みんなスピードメーター見てなかったんでしょうか?たしかに、ドライブレコーダーの画像をニュースで流してましたが、ありぁスピード出し過ぎですっ!あの濃霧じゃ止まれませんっ!予報を出さなかった気象庁のせいにする声もありますが、ドライバー個人個人の問題です!ハンドルを(スロットルも)握るみなさん、危険を察知した場合は安全に減速し後続車にハザード照らすなどして注意を促しましょうっ!以上、たまにはいいことを言うケンジと韓国警視庁からのお知らせでした!ごめんな・・・・・



あっ!!!タイトル?「ムムッ」でも「キリキリッ」でもお好きなようにお読み下さい。ごめんなす・・・・・



二度目のあっ!!!!!今日は2月22日じゃないかっ!ニャー×3のキャットの日じゃないかっ!



ネコ・ザ・キャッツ・ファンのみなさま申し訳ありませんでした・・・、おりをみてまたの機会に・・・。ごめんなすって!!!

ぶさいくネコ
「ではせめてカワイイ画像だけでも・・・・・ありゃっ、チョイス間違えたぁ?」

Kenzzi