わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、来春絶賛公開の「インフェクション/感染 」「シン・シティ 復讐の女神」「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」もまた好ましい。

ちゅうわけで本年2014年も残りわずか、皆さんなにをしてお過ごしかな?あちきはってぇと、大掃除にいつもギリギリの年賀状にバイクの整備にと、いとしこいし・・・?のいるこいる・・・?・・・・・あっ、てんやわんやです!あっ、ちなみに今年担当のサンタ殿は、"ウィーーーってなる天国なリズム"のゲームソフトと"星の王子様の2015天文手帳"を枕元においていきました。これで娘もますます天体に傾倒していくことでしょう。しかしあまりに熱中し、ペロリンガ星人に狙われぬよう気をつけねば・・・!ありがとー、来年の担当者様にもよろしくお伝え下さい!

んで今年もたくさんの方々がお亡くなりになりました・・・・・

年始早々にはやしきたかじんさん、同じく音楽家の中島啓江さんにジョニー大倉氏。スポーツではドカベン香川氏、龍虎に魁傑。中華の周富徳氏、ラーメンの佐野実氏、政界では土井たか子氏。海外ではネルソン・マンデラ氏、ジョー・コッカーにロビン・ウィリアムズ。そして日本映画界でも・・・。平成ゴジラの川北紘一氏、淡路恵子氏、林隆三氏、宇津井健氏、蟹江敬三氏・・・そして巨星が二人、高倉健氏に菅原文太氏。
 
お若くして亡くなられた方も、大往生の方もご冥福をお祈りします。

さて来年我々インパスターズは、ゴキゲンなデモテープ(CDじゃが)も完成しましたし、さらなる飛躍とあいなることでしょう!新たなるファンが増えますこと、そして今好いていて下さる方々が減らぬことを祈りつつ今年はこの辺でお開きっ!皆さんずいぶんとご達者で!ごめんなすって!!!

ビオランテ
 
Kenzzi