わたしは国内外問わず怪獣映画、特撮番組が好きだ。よって劇中、スクリーンあるいばブラウン管狭しと暴れ回るモンスターたちもまた好ましい。ゴジラにガメラにキングギドラ!キングコングにハリーハウゼンのクリーチャー!TVではウルトラシリーズの怪獣たち!・・・・・どれも秀逸かつ魅力あるデザイン!まさにこの世はモンスターパラダイスっ!



「すかすっ、やっぱかいずーわこくさんがよかばいっ!!!」



あぁ、訛っててすいません、「しかしやはり、怪獣は国産ものがよいですね」と言ったのです。海外にもよい怪獣さんたちがおられるが、その数そのクオリティでいえば我が日本がダントツ!オリンピックにこの競技(なんの?)でもあらば金銀銅独占!なので毎年IOCから我々に不利なルールの改定をたたきつけられます!

先週昨日と三男坊のブログで紹介されていた"ウルトラマン・ピンバッジ・コレクション"。先週のスタジオでaoyamaくんが購入したのを見させていただきました。いやぁーーーーー、実にいいっ!すごくいいっ!圧巻です!登場怪獣がぜんぶそろってます!ちゃんとダダはABC、ザラガスも二種類、なななんとスフランくんまでっ!いい眺めです。これで酒が呑めます。焼き鳥、イカの塩辛なんぞ不要です!



欲しいっ!玄関に飾りたいっ!・・・・・



しかし、うちには小学生の娘がいます。友達も来ます。コレを購入後、男子生徒が来るようになります。「おじゃましました~~~」と言ってる隙にバルタン星人が奪われます・・・。次の日ゴモラが奪われます・・・・・。ツイフォンで一気に三つ消えます・・・・・・・。最後に残ったゴルドンを盗んだ生徒、半年はいじめにあいます・・・・・・・・・・。なーんて言っちょる場合じゃないっ!しかたない、やはりうちは購入諦めます・・・。

だからaoyama!毎週持って来なさいっ!KOU兄ぃと休憩中ずっと眺めちょきます!

セブンも帰マンも出るといいね!いやいやエースも見応えありそう!関係者のみなさま、よろしくお願いします!ごめんなすって!!!

ピンバッジ
「あっ!き、きさまーーーーっ!!!」

Kenzzi