わたしはジョン・カーペンター監督のSFホラー映画が好きだ。よって氏の出世作「ハロウィン」(78年)もまた好ましい。1963年イリノイ州の田舎町で殺人事件が起きる!15年後その殺人鬼ブギーマンは脱走!精神科医のルーミス(ドナルド・プレザンス)が事件を暴く・・・!その後7作制作、2007年にリメイクもされた!



そう、今週はハロウィンでした!



昨日三男坊も取りあげておりましたが、例の如く渋谷の街には仮装した若者たちでごったがえしておりましたネ。一糸しか纏ってないようなセクシーお嬢さんを見に、わたしも街に繰り出せばよかったです・・・。

ときに今年は仮装のメイクも、リアルに施したものが流行ったそうで。なるほどニュース映像を見るとなかなか凝ったものばかりでした。裂けた口元、血が出る目などなど、おじいちゃんが見たら気絶して倒れてしまいます。

メイクをやってくれる美容院などに聞くと、人気なのは定番の魔女、ゾンビ、猫。バットマンやアナ雪、ダメよ~ダメダメの日本エレキテル連合などの注文が多かったとのこと。そんななかニュースを見ていたら、ステキな女の子たちを発見!

KISS!!!!!

そうですそうです、KISSのメイクをした四人の娘さんでした!一瞬だったので衣装までは確認できずでしたが、なかなか立派なもんでした!ひじょーに好感がもてます!カープ女子とともに増えて欲しいKISS女子です!日本語でいうと接吻ガールですっ!しかしただひとつだけおしかった・・・



「ジーン役の子は、カメラを向けられたらちゃんと舌を出しなさいっ!」



・・・・・以上!



騒然とし機動隊まで出た渋谷では、40代男性の逮捕者も出たと聞きました・・・。おっちゃんも出てよろしいんですなっ?!!!んでは来年はリアルなピーター(クリス)のメイクで、・・・もしくはエリック・カーで、わたしも参加したいと思います!以上、ごめんなすって!!!

ハロウィン仮装
「なるほどぉ、凝っております」

Kenzzi