わたしは日本が誇る世界の怪獣王「ゴジラ」が好きだ。よってそのシリーズ第三弾、東宝創立30周年を記念して制作された作品「キングコング対ゴジラ」もまた好ましい。ゴジラとキングコング、大御所同士の大格闘と防衛軍による攻防が観どころなのは言うまでもないが、登場する人間達の展開するドラマもこの映画の魅力のひとつである!

高島、藤木両氏の弥次喜多珍道中、ファロ島の原住民、二人のボンドガール。そしてパシフィック製薬の多胡宣伝部長(有島一郎氏)を中心に繰り広げられるセントラル製薬との宣伝合戦!セントラル製薬対パシフィック製薬!



セントラル対パシフィック!



・・・・・



先週のいまごろは、悔し涙でパソコンのキーボードを濡らしておりました・・・・・



それがいまはどうでしょうっ!!!昨日なんざぁ天まで身方してくれましたっ(しかし納得してない大瀬良くん、雨のグランドをひとり走ってたそうな・・・)!

やっぱずーっと一位っちゅうんは居心地悪かったんかのぉ・・・ま、愛嬌愛嬌!では今日も勝って「終わりよければなんとやら」といきやしょうっ!ガンバレ、ハンサムバリっ!ごめんなすって!!!

カープ女子
「カープ女子も急増中っ!ええこっちゃ!」

Kenzzi