わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、この春GW公開絶賛公開中の「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」「アメイジング・スパイダーマン2」「テルマエ・ロマエII」「死神くん」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。

さて大型連休も後半戦、皆さんはどうお過ごしですかな?あちきは、ライブも無事すみ録音のドラムパートも終え一段落っちゅう感じなので、お出かけでもと!港町もええと思い静岡県は焼津に白羽の矢をたてました!

魚がうまいのはもちろんのこと、富士の絶景ポイント、はたまた日本屈指のプラネタリウムなんぞもあるとか。楽しみであります!

では来週は、旅の土産話なんぞたーーーぷ・・・・・。あ、興味ござんせんだしたね。とっとと行ってまいりやすっ!ごめんなすって!!!

やいちゃん
「こちらはご当地のゆるキャラ"やいちゃん"!カブト焼きにしたらうまそうです!」

Kenzzi