私事ですが、みなさんに嬉しい報告があります。

 約一ヶ月前、インフルエンザを患ってから、ずっと軟便続きでした。下痢とまではいきませんが、形を成さない大便です。それが今週、ちゃんとしたスタイリッシュな大便を作成するのに成功しました。

 心配させるといけないと思い、メンバーにも言っていませんでした。一人で悩んでおりました。もしかして、一生、軟便しか出せないのか? しかしもう大丈夫。従来通り午前中に沢山、屁も出ます。腹にガス田を蓄える「資源男子」として復活です。

 心も体もウキウキしてきます。もう春ですもんね。


 春は、別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。読者諸君も、ちょっとオシャレをして、街に繰り出してみては如何でしょう?




ゆう