わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、この春公開絶賛公開中の「ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!」「平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」「THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。ニッポンの特撮、ガンバってるねぇ!!!



さて、春です。



今週は大荒れの天候でしたが、本日ぐらいから春本番の陽気です。花粉症のあたしですが、お薬のおかげで鼻水はなんとか・・・。しかし眼のかゆみは抑えれません。こすってしまうのでがっさがっさです!三男坊曰く「砂消しのようだ!砂男タスケンレイダーのようだ!」とのこと。だが、砂男の素顔を見たことないので推測の域をでません!

先週の日曜もいい天気でしたねぇ。家に入る事のできない、入るすべを知らない哀れなるケンジはどう過ごしたかというと・・・、日頃の行いがよいのか凍えることもなく、近くの公園でビール片手に推理小説を読みながら、ポカポカとゆっくり流れる時間を過・・・・・

あぁ、興味ないとな。ではさっさと告知!


2014/4/29(Tue祝) 東高円寺U.F.O.CLUB 【GO GO A GO GO!】


・インパスターズ

・the inkjets

・GET HAPPY

・THE REFRAINS

・The Rebels(福島)


OPEN 18:30~
START 19:00~

ADV.¥2000(D別)
DOOR.¥2300(D別)

さてこれからスタジオです。先週メンバーにお見せできなんだ金色(こんじき)のドラムを持っ・・・・・

あぁ、これまた興味ないとな!さっさと、ごめんなすって!!!

パトレイバー
「黄昏れております・・・」

Kenzzi