わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、最新作の・・・・・



実は・・・わたしも・・・・・合格っ!!!



そうです、健康だけが取り柄のわたしもインフルパニックの餌食になってしまいました。しかし健康が取り柄、熱もすぐに下がり元気であります!しかーし、大人の常識で発熱から数日は安静にしとかなですっ!したがって今安静にしちょります!したがってブログも半ドンです!またも「ゴーストライダー」は延期です。ニコラスには悪いが医者の言うことはぜったいです!したがっ・・・・・



ヘッ~~~クション!!!



ぜったい安静です!ごめんなすって!!!

マラソン
「完走予定だった東京マラソンも半分で切り上げました・・・」

Kenzzi