わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、最新作の・・・・・



えーーーい、めんどくさいっ!いつもの講釈は省略じゃっ!!!



昨日のクライマックスシリーズファーストステージ第一戦、広島カープ快勝じゃったのぉっ!実に気持ちのいい勝ち方!マエケン好投、キラなど三本のホームラン!甲子園は興奮のるつぼ!実況のアナウンサーも言っていたがあんなに赤く染まった甲子園球場は見たことありません!ずーっと強打者養成所状態じゃったカープ、16年ぶりですもん、そらぁファンも喜びますわいっ!

CS行きが確定したときもすごかったですもんネ。優勝した新聞屋さんのファンより大騒ぎしよりました!ある有名人が雑誌のコラムで書いてましたが、涙が止まりませんでした。大粒ではなくじんわりとしたまるでカウパー液、別名第一ガマン汁のように止めどもなく、と・・・。そのとうりでした。

パリーグはチューインガム屋さんがこれまた快勝!こちらも下克上かっ!今日も勝って東京ドーム行くぞいっ!以上、ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-石原選手
「石原前選手会長。ちょっとかわいそう。」

Kenzzi