土曜日のライヴ、疲れたね。インパスターズの後、深夜にチョコレイツ、さすがに疲れた。リハの後、ライヴの合間に酒を飲んだのが、疲れの原因か? まぁでも、どちらも、かっこよかったでしょうよ。

 深夜のチョコレイツ、カンカン帽からカウボーイ・ハットに替えて演奏しました。kou君が普段被っている帽子を借りたんですな。

 普通にオシャレって好評でした。僕も欲しい。カウボーイ・ハットにナチュラルのストラト、ピックアップはヘヴィーブルース。なかなかのテキサスです。勝野洋です。

 ゆくゆくは買おうと思いますが、もっと頭周りに、名称の判らない、何か丸い飾りが沢山付いているやつが欲しい。荒野の少年イサムが被っているやつが欲しい。ウインゲート一家のやつでもいい。いや、ファンクスでもハンセンでもいい。



ゆう