さて、今日はライヴです。何か最近、毎週レッドクロスに行っている気がするな。先週は、チョコレイツだったし。

 今回、久し振りに僕がマイクをとるかもしれません。でもその間、トクちゃんはどうするのか?

 
 インパスターズに加入当時、僕のパートはマラカスでした。2~3曲、超高速マラカスを踊り狂いながら振ってました。ハッピーマンデイズが好きなので、「ベズみたいでかっこいい」と、納得しておりました。

 それをトクちゃんは、やるのか? 僕が「マイ・グルーヴ」を歌っている途中、マラカス持ってウロウロするのか? 見た目は、ショーン・ライダーの方に似ているので、もうこれは、1人でハッピーマンデイズの完成です。


 で、今日はダブル・ヘッダー。新宿レッドクロスでインパスターズの後、日付が変わった頃、東高円寺UFOクラブでチョコレイツです。

 せっかくなので、帽子を変えましょうかね。インパスはカンカン帽。チョコレイツの方は、普段kou君が被っている帽子を借りようかな。



ゆう