わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、今月絶賛公開中の「ウルヴァリン:SAMURAI」「エリジウム」「クロニクル」!そして次週スタートの「怪奇大作戦-ミステリー・ファイル-」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。



じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ!おぉっ「じぇ」が十回!新記録っ!
んで、次週はもう10月ではないかっ!



こよみのうえではオクトーバー♪でも・・・・・



おっとぉ、また歌い取り乱す前にライブのお知らせをば!!!

2013/10/05(土) 新宿 redcloth

・インパスターズ
・Qrankies
・NAUGHTY DEVILZ TRIO
・THE DEAD SPiN
・d/i/s/c/o/s

open 18:00 / start 18:30
前売 2,000円-(D別) / 当日 2,500円-(D別)

→前売りを予約


いやぁ、今月はいろいろありましたなぁ。偉大なミュージシャンたちの命日(ムーニー、ジミヘン、ボンゾ)、広島東洋カープCS進出そして前田智徳選手引退、昨日感動の大団円の「あまちゃん」!そんな思い出に浸りながら、そして心地よい秋風をあびながらぜひ来しください・・・・・。きれいにまとまったところで、このへんでお開きっ!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-あまちゃん

Kenzzi