わたしは怪獣映画、特撮TV番組が好きだ。よって、その怪獣やヒーローの着ぐるみに入り熱演する、いわゆるスーツアクターの方々もまた好ましい。

その我が国、いや全世界での先駆者であり第一人者中島春雄氏!ゴジラは言うまでもなくラドン、モゲラ、ガイラ!ウルトラマンではネロンガ、ガボラなどなど!

昨日、三男坊のブログに記載のあった仕事中の中島氏のフィギュア!製作された吾人もすごいが、炎天下(だったかどうかは知らんが)のなか行列までして購入したshintaro氏もすごいっ!しかしながらやっぱ原寸サイズの実用できるのが欲しいです!どっか売ってないかねぇ?なら自分らでこさえるしかないっ!んで量産したらビッグビジネスの予感が・・・・・。

そんなことに思いを馳せつつ、今回はゴジラ下半身スーツは間に合わずなので私服にて出演のライブのお知らせ!



■2013.07.28(日)
新宿redcloth
03-3202-5320

TOP GEAR SHOW!!
・インパスターズ
・Jar&Jah
・モリクン&ザ・モーリーズ
・少年マングース
・Mr.ワリコメッツ

OPEN 18:00
START 18:30
前売¥2,000-(D別)
当日¥2,500-(D別)



是非お来しをっ!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-ゴジラ下半身
「ほれっ、このとおり三人そろったらさぞ圧巻!客も雲散霧消です!」

Kenzzi