わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、この夏公開の最新作「ダークスカイズ」「サイレントヒル:リベレーション3D」「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」などなど(夏ですなぁ、ホラーばっかです)、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。



皆さん選挙には行かれましたかな?



ブログのアップ、首を長く待ってらしたファンの方々お待たせいたしました!なんせ忙しゅうて忙しゅうてなかなか着手できませんでした・・・。選挙演説の助手、街宣車の運転、投票箱の設置、そして今から当選のお祝い、さらに明日からは不正がなかったかの調査!そんなこんなですので、本日はこのへんにて!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-選挙
「来週はライブですヨ!」

Kenzzi