さて、今の部屋に引っ越して、初めての夏を迎えるわけなんですけど、多分、この部屋暑くなるな。今の時点で、朝から眩しくて、暑い。結構デカめの、(何と説明したらいいか判らないけど)ガラスブロックの窓が原因。あれって、どうなんでしょ? カーテンとか付けるのかね? 朝5時くらいから、メッチャ眩しくて起きてしまいます。で、昼間眠い。夜、酒飲むと、すぐ眠くなる。

 今日も暑いので、レディーボーデン、丸ごと1つ食ってやりました。おかげで、これからスタジオですが、腹が痛い。クソ~、レディーめ・・・。ダマしたな。

 レディーボーデンで思い出しましたが、トミー・ボーリンのTシャツをみつけた。でもいらない。



ゆう