kou君から「殺しの烙印」のポスターが売っている店を教えてもらった。という訳で、今日買いに行ってみようと思う。まだあるかな? 喜八関係も充実している、ということなので、楽しみです。金に糸目はつけません。

 その足で、チョコレイツのライヴへ。ギターのユイマールが、今日のライヴを最後に産休に入るらしい。チョコレイツ、月末に対バンですが、ギターどうするのか? ギターレスでしょうか? トクちゃんがエアギターでしょうか?

 そのトクちゃん、インパスターズでも歌っておる訳で、先週のスタジオでも、すこぶる好調でした。この日も、いろんなシンガーを降臨させて遊びました。スティングで「イヨ~イエ~イヨ~ヨ!」ってなもんです。サイモン・ルボンは、顔が違うので即、却下でした。

 クール・ファンク「ハンサム(仮)」のヴォーカル入れにも挑戦中です。ただトクボン、前の週に自分で作ったメロディーが、上手く出来ません。ひょっとして、彼もケンジ君と同様、頭の中に砂消しゴムを常備している、「砂消し男子」でしょうか? 

 火曜日、ブログ書いたと思っていたけど、書いてなかったね。僕も、頭の中を砂消しでゴッシゴシの類でしょうか? 怖いです。


ゆう