ポスターフレームを買った。今は亡き下北沢の「赤いドリル」で買った映画ポスターを飾る為に買いました。それにしても、赤ドリが無くなってから下北沢に行ってません。

 「新宿アウトロー ぶっ飛ばせ」、めっちゃカッコいいぜ。こいつは超レアです。2000円で買いました。お買い得過ぎ。この映画、メンバー内で評価が高いんです。オープニングの音楽が素晴らしい&渡哲也がクールなんですな。

 で、ついでに前から持っていたポスターも飾りました。ウルトラ超傑作「野獣の青春」! ポスター、持ってたんですな~。こりゃ、ネットで高く売れるぜ。売らないけどね。

 という訳で、同じく赤ドリでフレーム付きで買った「反逆のメロディー」、「ゴキブリ刑事」と計4枚飾っております。反メロは2000円。もうフレームの値段です。ゴキデカに至っては500円、何が何だか判りません。

 こう揃うと、もっと欲しくなるね。「狙撃」、kou君に売らなけりゃ良かった。青山が持ってる「殺しの烙印」、欲しいな。ネットでは1万円でした。


 というか、明日ライヴなんですって。2日前に決まりました。急なので、ヴォーカルのトクちゃんスケジュール合わず、です。新曲どうしよう・・、って多分、僕が歌うんですな。困る。トクちゃん、コピー・ロボット持ってねぇかな。

 明日は新宿でぶっ飛ばします。



ゆう