わたしはアメコミ原作のアクションSF映画が好きだ。よってこれまで数多く映画化やアニメ化された人気コミック「バットマン」もまた好ましい。犯罪都市ゴッサム・シティ。大富豪ブルース・ウェインはコウモリを模した高性能スーツに身を包み、ジョーカーをはじめとする凶悪犯と闘うためバットマンとなり夜の街を走る!89年にティム・バートンが久々に映画化!05年からはクリストファー・ノーランの「ダークナイト・トリロジー」が好評を得る!

いやぁ~、昨日、ちゅうかさきほど行われたドメニコドモランテ復活ライブ!実に楽しかったですなぁ!ドメニコのメンバーをはじめ、お招き下すった方々、出演バンドDJさん、新宿JAMさん、そしてお客さん!ホントにありがとうございました!!!

前回のライブからVoとして参加してくれてるトクちゃん!今回も迫力のパフォーマンス!開幕から不調の広島カープ(トク& ケンジはカープファンなのだ)もどこ吹く風!次回もよろしくね!

それからさかのぼること数時間、旧友Theee Batがこれまた迫力のパフォーマンス!そう、前にも述べたかもですがベースのKUB SHARPは小中と同じ学校。小はマンモス校(今つかわんか)だったためクラスは違ったが中ではクラスメート。橋向こうでは数少ない者どもが彼の家に集まりKISSやパープルのレコードを聴きまくったもんです!我が地区の拠点である"宮交シティ"の袂に居を構えていたのでブルジョアジーであります!いっぱい聴かせていただきやした!懐かしかですなぁ!・・・そしていつかあるであろう橋向う同窓会に思いを馳せつつ別れを告げ、夜の新宿のネオンのなかに消えるケンジであった・・・・・。

・・・・・・・

徹夜明け・・・、今日はこのくらいで堪忍やっ!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-バットマン
「また演ろね!」

Kenzzi