わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、最新作の「エリア52」「パラノーマン ブライス・ホローの謎」「恐竜を掘ろう」「大岡越前」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。(ありゃ!後半はSFじゃねぇな)



ちょっとぉあんたぁっ!そげなことより桜の花びら、散らずにガンバっちょるじゃぁありませんかっ!!!



満開になった途端、花冷えっちゅうんですかねぇ、朝晩寒い日が続きましたましたからねぇ・・・。おっ!ちゅうことは、来週の新宿JAMでのライブのあとにでも行けるんじゃねぇかえ?まだ桜見れるんじゃねぇかえ?

いずれにせよ今日花見に行かれる方は、寒ぅございますので風邪など召しませんよう気をつけられたし!そして冷え切った体を、高円寺UFOclubでの我々のライブで暖めてください。

おっとぉ、そうこう宣伝しちょる間にリハに行く時間が迫ってきた!ではこれにて・・・・・あっ、最後に桜ってことで「男はつらいよ」のおいちゃん(下條正巳氏)のせりふのものまねでおわかれしましょう!

「バカだねぇ、寅のやろう。なんだかアタマ痛くなっちまったぁ・・・。」

「おい、まくらぁ!さくら取ってきてくれぇ・・・、じゃなかったぁ、さくらぁ!まくら取ってきてくれぇ!」

ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-大岡越前
「トンキー(東山紀之氏)!期待しちょりますぜぇ!」

Kenzzi