わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、最新作の「007 スカイフォール」「ホビット 思いがけない冒険」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。

遅ればせながら、皆さん新年あけましておめでとうございます!2013年、平成で25年!いやぁ、新年号になってはや四半世紀目に突入ですかぁ・・・、はやいもいんですなぁ。本年も我々インパスターズ全力投球でがんばります故よろしくお願いします!

おっとぉ!来た年賀状の整理(直前プリンターが壊れ雑な手書きの年賀状になりました。送られた方々ごめんなちゃい。)、明日の七草がゆのための草採集、娘にもらったお年玉のピンハネ作業!新年もなにかと忙しいのでこの辺でお開きっ!

あっ!・・・・・

今日、誕生日じゃった!・・・・・いやいやなにもいりませんよっ!・・・・・あ~~~っ、新しいプリンター欲し・・・、あっ、ごめんおおきな独りごと言って。では、ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-平成
「三歳でこのニュース見て、もう25年かぁ・・・・・」

Kenzzi