僕はKISS生まれのKISS育ち、KISS好きな奴は大体友達です。まぁKISSが好きっちゅうことです。あっ、接吻のことじゃないですよ。ロック・バンドのKISSです。正直言いますと、接吻も好きです。ヨダレが止まりません。

 5才の頃にKISSに出会い、今でも夢中です。大の大人がメイクして、火吹いて、血吐いて、ステージ上で火柱ドカーン。お恥ずかしい話、僕はボンクラです。ボンクラの好きなキーワードがちりばめられております。たまらんのです。もちのろん、曲もかっこいい。

 ボンクラなので、ボンクラの親玉を尊敬しております。オシッ! サー・高嶋政宏兄ィのことであります。将来は、あんな風になりたいです。


 で、昨晩、下北沢の「赤いドリル」で飲んでおりました。そこで、飲み友達のハヤト君から素敵な写真を紹介されました。KISSのニュー・アルバム発表会でのスナップらしいです。ジーン・シモンズのメイクをする兄ィです。




 $インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”


 晴れの会見で、「弟の離婚問題」についてというデリケートな質問を、デリカシーのないインタビューアーからぶつけれた兄ィ。失礼しちゃうわ! メイクに神妙な表情は似合わないのに・・。これだから、デリカシーの無い人って嫌い!



ゆう