わたしは近未来アニメが好きだ。よって「ドラえもん」もまた好ましい。



ん?・・・・現代か・・・・・。



気にせず続けさせていただく・・・・・。

今週放送のエピソード。どういう経緯かロックバンドのコンサートを鑑賞するスネ夫。感動したスネちゃま、早速自宅にスタジオを造ってもらう。これまた早速いつもの面々を招待。超一流の機材が揃うスタジオ、フライングVのギター片手に自慢するスネ夫!みんなでバンドを結成しようと提案!ジャイアンは当然ドラムにでーんと座る!「わたしはコレがいいわ~!」とベースを持つしずかちゃん!んーーー、So Cute!
「のび太にはコレ・・・」と、カスタネットを手渡される。・・・・・「うーーーっ!またも仲間はずれじゃいっ!」

憤りを禁じ得なかったのび太は早速ドラえもんにバンド結成の道具をおねだり!スネ夫のザ・ローリング・スネオーズに対抗しノビートルズを旗揚げ!しばらくしてスネ夫が威張ってばっかでやだっ!との理由でジャイアンとしずかちゃんが脱退!ノビートルズに参加!ほどなく謝罪にきたスネ夫も参加!ザ・ローリング・スネオーズは解散、第二期ノビートルズ始動である!

んで、皆でバンドの方向性を検討。学ランにリーゼントのロックンロール風!マッシュルームカットの60's英国風!んーーー、どれもしっくりこない。お次はコレだっ!

見覚えあるメイクにこれまた見覚えのある衣装!更に炎を吐くスネ夫!・・・・・ま、まさに地獄の狂獣「KISS」ではないかっ!興奮の一同にひとりノーの声っ!



「コレはぜったいやだ~~~~~!!!」

しずかちゃんだ。

・・・・・・・

我が師KISSを愚弄するとは!はじめてしずかちゃんを嫌いになった瞬間だった・・・。ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-KISS
「途中、ドラムを叩きながらおれが歌うっ、と言い出すジャイアン!凍り付く一同!しかし・・・・・。あっ、おれ一度にふたつのことできねぇわ!・・・・・ジャイアンに親近感を持った瞬間だった・・・。」

Kenzzi