全く油断がならねぇぜ・・。敵か味方か判らない・・。

 小便します。→ 陰茎をよく振って尿をきります。→ パンツに陰茎をしまいます。→ 陰茎が残尿を吐き出します。このルーティン、もう飽きたぜ!!

 念入りにボディチェックして、パンツに入館させたのに、自爆テロとは・・。身内じゃなかったのかい? MY SON? そりゃないぜ、セニョール。

 彼奴は敵なのか? 味方なのか? 「宇宙の騎士テッカマン」の「アンドロー梅田」みたいな奴だ。あいつは、サンノー星人と地球人のハーフ、そりゃまぁ思考回路も我々とは違うでしょうよ。しかし、今、問題になっているのは我がチンポ。たまに可愛がっている、よき相棒のはずです。しかし、気まぐれなんですな。女心と一緒です。秋の空と一緒です。

 いくらパンツが、そういう役目だからって、限度があります。もうイヤ! ブッタ切っちゃおうかしら?



ゆう