わたしは、国内外問わず映画が好きだ。よって、そのSF特撮作品もまた好ましい。怪獣ものスペースものに限らず、やはりSF映画は大画面大音量の大迫力の環境で観たいものだ!

いつぞか書いたブログ「ピアノ」!そう、ちらとそこで書いたが我が家にアップライトなれどピアノが来ました!しかし、嬉しい代償にスクリーンが設置できなくなった・・・・・。しかししかし、ツルッツル脳みそでも知恵を働かせれは何でもできる!横にある棚をずらせばよかったのだ!我ながらエクセレントな作戦!

しかししかししかし!!!HDMIっちゅうケーブルを買ったのだが、プロジェクターにうまいこと信号が行かないっ!「無信号」と出る!



あ~~~~~!またまた問題が発生!オリビア・ハッセー!ルイ十八世!だからディジタルは好かんっ!



しばらく「タイタンの逆襲」おあずけです・・・・・。しかもリハの時間が来た(皆さんライブ来てね)。そろそろ行きます。ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-HDMI & RCA

「しばらく右ですじゃ・・・」

Kenzzi