先週のスタジオ、kou君がお休みだったので、主にグルーヴの練習に勤しみました。いろんな曲をケンジ君に聞かせて、そこから捏ねくり回していくんですな。まぁ、2曲ぐらい、モノになりそうなやつを見付けました。本当はドス黒ファンク「ハンサム・ニガー」を改良したかったけど、いかんせんkou君がいないと展開が把握できません。

 さて、僕はハンサムなニガーが大好きです。「黒帯ドラゴン」ジム・ケリーや「汚れた七人」ジム・ブラウンみたいな人です。ジャーメイン・ジャクソンも好きです。したがって、彼等が持ってそうな(あくまでも持ってそうな)アイテムが欲しくなるのです。財布は蛇皮のアディダスを買いました。ものごっつイカシてます。白いエナメル靴も持っております。

 そしてまた一つ、金色のスニーカーが欲しくなったので、探したらすぐ見付かったので注文しました。ゆくゆくは金歯にしたいです。



ゆう