わたしは時代劇・特撮怪獣映画ともに好きだ。よって66年の東映の作品「怪竜大決戦」もまた好ましい。城主である父を殺された雷丸(松方弘樹氏)は、助けられた飛騨のガマ道人(金子信雄氏)から忍術を学び、児雷也となって仇討ちの旅にでる・・・!秀逸な城のミニチュアワーク、大ガマ・大グモ・水竜の三つ巴の戦闘シーン等々、見どころ満載!監督は山内鉄也氏!



こちらは飛騨の大ガマ!そして昨日は伊勢の大ガマ!!!



そう、昨日は新宿レッドクロスにて四日市のヒーロー、ガソリンのライブでした!インパスターズからは私めと、nappa氏yuu氏が出陣!おおかたの予想どおり、数週間前に見た(東高円寺UFO.Club)時と同じことを演っておりました。しかしお盆直前、ワンマン、ということもありいつもの茶番にもいっそうの磨きがかかっておりました!いやぁ、じつによかったです!

しかし、恒例のアルコール一気飲みはいつもの五割増し(推定)!本日の大阪公演は大丈夫なのであろうか?心配です・・・、いや、別に心配じゃないです。

いずれにせよ本日の我々のライブに気合いを注入することができました!ありがとよっ!ガソリン!ではリハに行ってくるぜっ!

あと、前田さんの手あかエッセンスたっぷりのタコス、おいしかったです!以上、ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-大グモ
「こんばんは!小川知子です!」

Kenzzi