私は、大宇宙を舞台にしたSF映画が好きだ。よってその金字塔「スターウォーズ」もまた好ましい。



その「スターウォーズ」!な、な、なんと、カーナビになりましたっ!!!



朝早起きしたのでなにげなくテレビを見ていたら、それはやっていた!掃除機や青汁なんぞのあとに、「続いての商品はカーナビです」というナレーション。また似たよなやつやろ、と思っていたその刹那!


ジャジャーーーーーン♪

パパパパーーーンパーーーンパパパパーーーンパーン♪

パパパパーーーンパーンパパパパーーーーーン♪


となぜか「スターウォーズ」のテーマが。アレっと思ふ、ふとテレビを見る!なんとそのカーナビ、スターウォーズ使用ではないかっ!しかもルーカスフィルム公認となっ!しばらく商品説明に耳を傾ける!

起動音が上記のテーマなのは言うまでもなく、反乱軍帝国軍バージョンがそれぞれあり、ナビの声もC-3POとダースベイダー!しかもちゃんと岩崎ひろし氏大平透氏が担当!うれしーですねぇ!走行距離を重ねる毎にアイコンがGETできる!ヨーダやタイファイターやトゥルーパーなどである!残念ながらわたしの好きなスノーウォーカーはないようだがミレニアムファルコン号はあります!にくいねぇこのぉ!

んで車から外せばワンセグや徒歩ナビとしても使えます。こんなに多くの機能がついてお値段なんとっ・・・・・。ちゅうわけで車を所有しちょらんメンバー諸君、だれか買いなさいっ!みんなで甲州街道をひたすら走りデススターのアイコンを獲得しようじゃないかっ!・・・・・あっ、リハの時間が迫ってきた・・・、C-3POにUFOクラブまでの道案内をしてもらいたかったが・・・。無念!ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-スターウォーズカーナビ

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-ライトセーバータッチペン
「タッチペンはライトセーバー!本日二度目のにくねぇこのぉ!!!」

Kenzzi