暑いね。暑いからアイスを食います。今日もレディー・ボーデンを丸ごと食らってやりました。

 レディー・ボーデンを食うと、いつもトミー・ボーリンを思い出す。リッチーの後釜にディープ・パープルに入った頃は、ヘロヘロで聞けたもんじゃないけど、ビリー・コブハムとかと演奏している時はファンキーで中々コクがある。

 ソロアルバムの「富墓林」って書いているやつのTシャツを探したけど、さすがに無い。聞いた事も無いから、別にいいけど。

 しかし、楽天のポイントでタダでTシャツが買えるので、カッコいいのを探している。星印が散りばめられたピンク・フロイドのニック・メイソンが着てた物の復刻版を買うか? でも、ちょっとイカレ過ぎか? 同じ店の小説の表紙シリーズは、もう、しんたろうのカテゴリーなので、手が出せない。あいつ、「裸のランチ」買わねぇかな? 僕は全然欲しくないけど、中々、「魔太郎が来る!!」にでてくる魔礼月夫みたいでエグイぞ。

 「魔太郎」が着てるバラ柄Tもいいね。半漁人Tは、もっといい。



ゆう