「黒帯ドラゴン」のTシャツが届いた。かっこいいぜ。思ってたより7分袖。でも、上半身裸のハンサム・ニガー、ジム・ケリーがいるだけでOKです。他にもブラックスプロイテーションなTシャツを探します。ジム・ブラウンとかも欲しい。「汚れた七人」無いかな? 「特攻大作戦」は、何処かにあるはずだ。リー・マーヴィンとかチャールズ・ブロンソンとか、沢山、ゴツイ男達がいてお得です。

 リー・マーヴィンなら、昔、「ポイントブランク」のTシャツを見つけたことがあった。でもヒップホップ系の店だったので、大きいサイズしかなかった。非常に無念だった。そこの店には、他にもヒッチコックの「鳥」とかもあったな。Sサイズがあったら、即買う。

 さて今からスタジオに、おニューのTシャツを着て向かいます。



ゆう