やったぜ! 「黒帯ドラゴン」のTシャツを見つけたぜ! で、注文したぜ!

 「燃えよ!ドラゴン」に出てくる、スーパーかっこいい黒人空手家、ジム・ケリーの主演作、「黒帯ドラゴン」。原題「BLACKBELT JONES」のTシャツ。そりゃ買うわな。普通のTシャツノ2倍ぐらいの値段ですが、買わないと100%後悔するので、即行注文した次第であります。

 ちょっと時間がかかるらしいですが、楽しみであります。なんつったってジム・ケリーなので、オシャレな仕上がり。僕の持っているブラックスプロイテーションTシャツの横綱、「ブラキュラ」は気合を入れないと着れないもんな。

 違う店でBOWWOWWOWのTシャツも見つけました。パッとしないけど、メンバーの誰か買いなさい。アダム・アントもあったよ。



ゆう