今からスタジオですが、何か久し振りの感じですな。さて、何を作るか? 「2000mの彼方」か、JB調のファンク、はたまた新しい何か・・。「山」も改良しないといけない。ブチ切れた、えげつないグルーヴィー・ナンバーも欲しい。

 それよりkou君のギターは治ったか? いつの間にか、3月にやったライヴがYouTubeにアップされてますが、この時はイイ音が出てます。剛球です。







 剛球といえば「男どアホウ甲子園」です。久し振りに読みたくなりました。

 インパスターズを南波高校ナインになぞらえると、主人公の藤村甲子園がkou君か? ケンジ君が豆タンです。nappa氏が左文字で、青山が東海の竜ですな。僕は、ジャック時田がいいです。

 しんたろうは、松葉杖ついてる奴です。それともデッドボールをすぐ顔に受ける知覧です。



ゆう