わたしはSF・特撮作品が好きだ。よって、SF第一号作品と言われるジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」(1902年)から、最新作の「ジョン・カーター」「タイタンの逆襲」などなど、全ての映画・テレビ作品もまた好ましい。

三週連続にてこのくだりからの始まり!手抜きにて申し訳ない、しかし・・・・・

そうです、そうです!「タイタンの逆襲」が公開されました!!!出演は前作に続き、ワシントンでなくワーーーシントンことサム・ワーシントン、リーアム兄さんことリーアム・ニーソン!そしてなにより登場モンスターが凄い!おなじみのペガサスをはじめ、マカイ、キメラ、ミノタウロス!そしてハリーハウゼン「シンドバッドシリーズ」で登場の一つ目巨人サイクロプス!そしてなにより、巨神クロノス!その身長たるや、なんと500m!キングギドラ、「帰マン」のフライングライドロン、「スペクトルマン」のサンダーゲイなどなど、かるくぬいちゃいますです!手を挙げ背伸びをすれば、もう東京スカイツリーです!

そんな奴らにペルセウスはどうやって闘うのかっ!あんなでかいモンスターに勝てるというのかーーーっ!人類は滅亡するのかーーーーーっ!神々はなにをしとるんじゃーーーーーーーーーーっ!



・・・・・、いささか取り乱したようだ、許されよ。

今回は、ポップコーンの油ギタギタの3Dメガネはいやなので2Dで観ようかな。以上、ごめんなすって!!!

$インパスターズ official BLOG “COOL PLANET”-ビックリマン・タイタンシール
「こちらは、『ビックリマン』とのコラボ『ビックリマン・タイタンシール』!欲しいっ!まだあるのかっ!ガキどもがもっとくれ、とダダをこねてなくなってたらっ!あーーーーーっ!」

「またまた取り乱した・・・。」

Kenzzi