昨日のライヴ楽しかったね。さすがホームのレッドクロス、対バンも素晴らしかった。特に、「スカートの中」!!  

 数週間前のカラオケで、レッドクロスのキチク師範が言っておりました、「スカートの中はかっこいい。」と、。師範はハイティーンブギを歌いながら言っておりました。で、マジで凄かった。あっ、この「凄い」は、残念ながら師範のハイティーンブギではなく、「スカートの中」の事です。

 ここ10年じゃベストですな。おっそろしい。演奏のアイデアと技術、バンドとしてのリズム感が素晴らしい。是非、下北沢「赤いドリル」で一緒に飲みたいけど、ドラムの子はまだ19との事。おっそろしい。

 我等インパスターズも、昔ながらのブチ切れた曲を、久し振りに作りたくなりました。僕と青山としんたろうが加入前のインパスは、全てドカーンバキーンてな曲でした。耳を押さえて帰る客をよく見たもんです。辛抱が足らんです。

 大人がゲンコツを振り回す、自由の意味を履き違えた曲、スタジオで偶然出来ないかな?



ゆう