ディアゴスティーニから出る、「週間 トヨタ2000GT」が欲しい、とスタジオで話題になった。めっちゃリアルでかっこよさそうですもんな。ただ60週以上かかるらしい。総額10万円以上・・。長ぇし高ぇ! それだけ出したら、もっとイイ物買えるんじゃないか? そもそも、そんなに根気が続きません。 
 まぁでも、我々昭和のチビッ子にとって、トヨタ2000GTは特別な車です。なんたってボンドカー、それに「サーキットの狼」では隼人ピーターソンの汚い走りでお馴染みでした。でもやはり、フェイバリット・カーは飛鳥ミノルのランボルギーニ・ミウラ。幼い頃にスーパーカー・ショーで撮った、ミウラの前でピース・サインをきめる、とってもかわいい僕の写真は何処に行ったんでしょうか? 

 ということで、スタジオにランボルギーニ・Tシャツを着ていった。ものすごくかっこいい。ものすごくかっこいいので、本当はTシャツ1枚で走り回りたい。でも寒い。セーター着て、ダウンジャケットも着るのです。

 他のメンバーにも、車のエンブレムのTシャツを着てほしい。マセラッティとか、かっこよさそうだな。ケンジ君は白いTシャツにベンツのマークを書けばいい。体に書けばいい。



ゆう